私たちに関しては
トランスコスモス・アナリティクスでは、「分析力」と「現場力」を企業理念に掲げております。

我々は、市場調査で得た定性的なインサイトと機械学習で得た定量的なインテリジェンスを、業務用プラットフォームとして開発・実装するための専門技能を、まとめて「分析力」と捉えています。

また、その「分析力」をトランスコスモスグループが提供する多彩なアウトソーシングサービスに活用し、データの持つ価値を運用現場の生産性向上や顧客満足に繋げる能力を、「現場力」と呼んで重視しています。

この2つの「力」を掛け合わせることで、お客様企業におけるデータの収集・分析・活用のプロセスに変革をもたらし、お客様企業の収益拡大や消費者の体験価値の向上に貢献してまいります。
トライアル版をぜひ今すぐダウンロードしてください。
求めている答えを見出す。
グラフ作成ツールは卒業しましょう。ライブでできるビジュアル分析ツールがあれば、データ探索に限界はありません。インタラクティブなダッシュボードで、隠れたインサイトがすぐに引き出せるようになります。人間が持つ視覚的なパターンの認識能力を巧みに利用する Tableau なら、日常に存在するチャンスを浮かび上がらせ発見の瞬間をもたらします。
今すぐ登録
送信 By submitting your e-mail address you grant tag:Name permission to contact you